まだまだ蒸し暑いですが、夏休みももう終わり新学期もはじまりましたね。

大人たちも心落ち着く秋風がもうまもなく迎えられるでしょうか。

さて、9月のスケジュールを更新致しました。

9月17日・18日には今池祭りも開催されます!

皆さま秋祭りを満喫して美味しい食べ物と喉越しのよい飲み物、

音楽を聴きながら御自分の下半期の運勢をみてみませんか。

 

占いOVAでは色とりどりの占い師達が貴方の人生を彩り豊かに致します。

 

御来店をお待ち致しております。

占いOVA

 

 

#

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です