めっきり寒くなってまいりました。

霜の降りる頃、、霜月の到来です。

紅葉も色付いてきましたね。『紅葉狩り』は奈良時代から始まったといわれています。

遥か昔の人々も見ていた景色・・・なんだか不思議な気持ちになりますね。

さて、11月のスケジュールを更新致しました。

年末に向かって色々な課題をすっきり解決してしまいましょう。

占いOVAでは皆さまの心に寄り添った家族のような占い師達が

お待ち致しております。

どうぞ御気楽にお立ち寄りくださいませ。

 

占いOVA

#

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です